【ご報告】お久しぶりです。

 こんにちは、ふぉーです。

 

 お久しぶりです。1年と数か月更新をさぼっていました。

正直な話勉強や部活との両立は難しく、まあいいかと。今年初めごろには完全にブログのことは忘れ去っていました... さすがにさぼりすぎですよね。

 

 

 

ご報告について

 さてあなたは今、「じゃあなぜお前はブログを更新したんだ?」と、「まだ共通テストも終わってないぞ」と思ったでしょう。ブログ更新の時間があるなら勉強しろと思うでしょう。今から言う内容がタイトルのご報告です。

 

 

実は...国立大学合格しました!!

 

ネットに合格者の番号が載るのですが、本当に自分の番号なのか信じれませんでした笑

学校の先生に報告に行き、多くの先生からおめでとうと拍手をいただいたときはほんとにうれしかったです。

 

推薦入試

 私は国立大学に「学校推薦型選抜」で受験しました。

指定校推薦や総合型選抜(旧AO入試)とは違う方式で、高校がその生徒を推薦するというもの。12月中に合格が決まることが多いです。

推薦で合格できるとはあまり思っておらず、共通テストから国公立2次試験まで闘っていくつもりでいました。

合格決定後はあまり勉強していません。ゲームとか部屋の片づけとかしてます笑

 

 

これからの話や受験の話はおいおいしていきます。

読んでいただきありがとうございました!